FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

なんやかんやで 

それなりに忙しい状態な黒影でございますw


はい、更新するって言ったのに更新出来てないし^q^
来週あたりには更新できたらいいなぁ(・ω・`)

ちなみに、日記もなるべく書くようにしないとね!


さて、明日はようやく粉瘤の摘出手術を行います!
2時から大体3時半ぐらいまでかなー
ちょっと恐い(・ω・`)
今までは切開だったから、そんなんでもなかったんですけどねぇf^^;

ってなわけで、一応帰ってきたら報告しまっせ!
今日はこれにて!
スポンサーサイト



[edit]

それなりに 

何やかんやでやることだらけで更新ができないという(・ω・`)
いいもん、土日更新する!w

んー何かここ最近で急激に体調がよくないんですよねぇ;
何かすぐお腹痛くなったり、吐き気催したり(・ω・`)
ん、まぁネット上の誰にも言ってないけど実は数回吐いてます、ハイw

笑いごとでもないような気がしなくないんですが(笑)




さてさて、絵が出来次第「新しいRPG」のページを公開しようかと思いますw
前まで作っていたのは一度全て廃止して、全く新しいものを出します^^

ストーリーは分岐制を登用、その上でマルチエンディングもつけれたらいいなーって感じですw
ちなみに主人公は私の大好きな「FINAL FANTASY 6」をベースにしているので
全員が主人公になりますw

好きなパーティ、好きな育て方で敵に挑め!
みたいなのですw

[edit]

案外早かったね 

ただいまー!!

ってなわけで、ただいまー!!
※大事な事なので2回言いました



うん、案外復帰が早かったでござるの巻w

とはいえホムペとか日記のコメ返とか、Twitterの復帰とかは水曜日になる予定。
今日は事前に言いに来ただけだったりするのである!^q^


とりあえず9月1日になったら更新と、FF10かな!(ここ重要
なんか実況観たら【えぼたま】がみたくなったw
え?10-2?アクリプ使いましたけど何か?

ユウナ!ユウナ!召喚ユウナ!!
好きな召喚獣はイクシオンとヴァルファーレとバハムートです。ヴァルファーレとバハムートです
※とても大事な事なので二回言いました


さて!
復帰の報告はここまで!


ではではー!

[edit]

サヨナラ 

唐突で申し訳ないんですが・・・

しばらくインターネットの世界から身を引きます。
つまりROM専になるってことになりますかね。

理由は話す事ができないし、聞かれても今は答える気もないかなーw
ごめんなさい。


とはいっても、パソコンはつけてるし普通に絵もかいたりするけど・・・・
【見ているだけ】。
だからいるかもいないかもわからない、そんな存在。



次に会う時は・・・・また今までと変わらなく接してくれると嬉しいな。

それじゃぁ、申し訳ないけどサヨナラ!

[edit]

あつい(・ω・`) 

今日も今日とて暑いですなぁ(・ω・`)
とはいえ昨日程暑くもないんですがw

ちなみに今日は神戸から来ていたリーダーさんが
神戸に戻ると言う事で小さいですが、送別会をやるみたいな!
どこ行くか知りませんがwwww


さてさて、FC2のブログ嫌いじゃないんですけど
ちょっとやりにくい部分(具体的には拍手とか)があるので、
違うブログに今さらながら変えようかなーとwwww
アメブロはログイン面倒なので、違うのないかなー(・ω・`)
できたら画像のうpがPNG可能なものとかww

よければ教えて下さいねー!www


以下、拍手返信
-- 続きを読む --

[edit]